うたもさん、あれやこれや。

ハンドメイド、商売、日々の事、の備忘録。

はじめました。適当ブログ。

こんにちは、うたもです。

 

いやぁ、初めてみたわブログ。

というのもそろそろ物忘れが酷いので備忘としてね。(つまり外出中でも携帯ひとつ持ってれば確認できるしな)という、まるで自分用です。

 

蘇る知力60包 プラズマローゲン・フェルラ酸配合

蘇る知力60包 プラズマローゲン・フェルラ酸配合

 

 このパッケージ、イカス。むしろ知力散り散りっぽくも見える。

それもそれでイカス。

 

適当ブログなので言葉が不適切と思われたり、勘違い甚だしい事も多分書くでしょうので、お嫌いな方はそれ以上読まずにお過ごしくださいませ。

 

日常生活だと嫌いな人や許せない事って、どうやっても発生すると思うのよね。

環境によってはその嫌なアレコレが絶対つきまとったりさ。

でもネットに関しては、「嫌なら見ない」ってチョイスが出来る訳で、そこは素晴らしいと思ってるんだよなー(逆に嫌なものばっかり見つけて憤る事で自己実現する方も居るでしょうのでそれも自由よね)。

 

まぁ、自由だわなー。人はなんでも、そうよねー(お疲れ投げやりテンション)

てか、自分の気持ちは自分で決めるんだからさ?自由って思えればそれで自由なんだけどね。いや?そんな事もないのか?(さっそく思慮浅な記述に)

 

そんなでぼちぼち、忘れないように書いていく、予定。

今日は色々頑張ったので、やろうと思ってたブログも作るかぁ!と勢い余って始められたわ。

 

もみじキレイだったなぁ。もうそれだけで明日も頑張れます(気持ち的には)

 

ぽつぽつ書くぞー。ではごきげんよう。プロフとか背景とかは後で!

好きだったな、この番組。